2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

幸福に生きる秘訣? きこうでんみさ・1  

  
(奇跡のAV企画女優・きこうでんみさ・1)




よしひろは、最近SNSで知り合った玉さん(仮名)から、

風俗の手ほどきを受けている

「風俗とは、さまざまな制約がある中、限られた時間の中で

いかにして楽しむか、それが風俗の醍醐味である」  by ジョナサン・バーミヤン(笑)
     
                      
2005-04-24-405.jpg


次、歌舞伎町に遊びに行けるのは再来週か...。

楽しみニャ~(^3^)/

次回はどんなHなことしちゃうか考え中(*^^*)


2005-04-24-407.jpg


風俗の素晴らしさを知ってから、よしひろは性格が明るくなった

お仕事お休み、今日はどのお店に遊びに行こうかな☆ウフフフ♪


2005-04-24-408.jpg


玉さんから、こんな歌も教えてもらった

「♪~いいよな、いいよな、風俗はいいよな、

いつでも好きなときに楽しめていいよな、

もてない男でも、かわいい娘、指名できて

Hなことできるからいいよな、

いいよな、いいよな、やっぱ風俗はいいよな~♪」


2005-04-24-414.jpg


「もてない男でも、かわいい娘、指名できてHなことできるからいいよな」

という一節が、よしひろの胸を打った

金も権力も美貌も持ちすぎている人間は、駄目である


2005-06-05-510.jpg


風俗を、心から楽しめない

AV嬢に天使の面影を見ることもない

オナヌーで満足することすら知らない


2005-06-05-512.jpg


足りない方が人間らしいと言うもんだ

人生の質は、さまざまな制約がある中、限られた時間の中・金の中で、いかに人生を楽しむかにかかっている

衆生諸遊楽と、お釈迦さまも言っている

「天国は あの世」にあるのではない

「この世が天国」なんだ

よしひろは今、金も権力も美貌もないことが大切なんだと思い始めているようだ


49open0706pl.jpg


風俗 HQN!(はきゅ~ん・ハートがキュンとなる事)


070601_1648~01_0001.jpg




DMM.com DVD通販CD予約販売


(σ・∀・)σゲッツ!! ↑クリッククリック
AVオープンで会いましょう

 
actresses | コメント(0) | 2007/06/15(Fri) 13:35:07

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top





-天気予報コム-

無料 アクセス解析RMT

スカウター : ウラヌス学院保健室
  • 管理者ページ
  • プロフィール

    ウラヌス学院長

    Author:ウラヌス学院長

    いらっしゃいませ
    毎度ありがとうござおます!

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -