2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

青山えりなだ おまいらティッシュ持ってこい

  

shine056.jpg



オイラはピンク映画館に行くと、泣いてばっかりいる。

泣けて泣けて、泣けて泣けて、しょうがない。

ピンク映画には、情がある。

商業映画に付きまとう いやらしさが無い。



20070707222220.jpg



名作にあたると、涙と鼻水が止まらない

テッシュの2~3ヶじゃ足りないので、BOXテッシュを映画館に持参しようと考えた事がある

当然、知り合いから 「待った」がかかった



20070707222158.jpg



「変態扱いされるから、よせ」

なぜ? なぜ映画を観て泣くのがいけないの?

「なぜって、誰が見たって、別の用途に使うと思うぜ」

だよな、やっぱり・・・



22_b4105811653e67801a.jpg



青山えりなさんが、2006ピンク大賞で「女優賞」と共に

「新人女優賞」を取ったときは少し複雑な思いがした

知ってる人は知ってるが、以前は「涼樹れん」という女優名だった

ピンク映画にも、2003年から「涼樹れん」の名前で結構出演している

さて、ご本人には無断で「涼樹れん」のAVパッケージを並べてみると



20070707222233.jpg

20070707222136.jpg



teisei.jpg

VIvipd168.gif

28dvh156pl.jpg



エロビデオ屋通いしている人は、いちどはパッケージを手にした事があるでしょう

「癒し系」でデビューするんだが、「癒し系」は あまり売れないんだにゃ~

で、ピンク映画フィールドでは 主役でキラメイテいる蒼井そらの影に すっぽり隠れてしまった



20070707222213.jpg

20070707222128.jpg

134003839.jpg



「つむぎ」は全国レンタルビデオ屋の一般映画コーナーに置いてあるから観た人は多いだろう。

だが、涼樹れんも出てたんだよって言っても分からない。



tobiuo02.jpg



その彼女が「青山えりな」という新人?になり、

いくつかの偶然が重なり、竹洞組で『短距離TOBI-UO』の主役に抜擢される


tobiuo03te.jpg



主役さえ もらえれば、いつでも女優賞が取れた人だった

器用で、どんな役でもこなせる

ちょっと、おとなしすぎるかな、とも思えるが

根っからの癒し系で、観る人を暖かで清々しい気持ちにさせてくれる



koda17.jpg



今の、殺伐としたわが国に、最も必要な女優の1人かもしれない



4964_image8.jpg



みなさん、ポレポレにはBOXティッシュを持って出かけませんか?

みんなでやれば、怖くない です。


7/7(土)~8(日) 『舞う指は誰と踊る』 『短距離TOBI-UO』

7/9(月)~10(火) 『森鬼』 『短距離TOBI-UO』

於・東京ポレポレ東中野  連日21:10~ 限定レイトショー!




  
actresses | コメント(0) | 2007/06/24(Sun) 09:39:04

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top





-天気予報コム-

無料 アクセス解析RMT

スカウター : ウラヌス学院保健室
  • 管理者ページ
  • プロフィール

    ウラヌス学院長

    Author:ウラヌス学院長

    いらっしゃいませ
    毎度ありがとうござおます!

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -